☆『デッキーの映画CaaaaN!!!!』10月放送開始決定のお知らせ☆

告知が遅くなりましたが、10月からも引き続き、『デッキーの映画CaaaaN!!!!』は今まで通り放送を続けられる事になりました。

周波数は、閉局したクローバーメディアと同じ、FM77.5です。クローバーメディアは閉局致しましたが、新たに親会社が変更となり、そのまま10月も継続して放送する事となりました。ちなみに、まだ新しいラジオ局名は決まってないそうなので、決まり次第、毎週の番組放送告知文等に入れていきます。

放送時間帯も放送時間も今までと変わりません。

毎週金曜日深夜24時(土曜日午前0時とも表記)/再放送・土曜日午前11時

1つ変更となったのは、番組の表記が『デッキーの映画CaaaaN!!!!』と、!!!!が4つになりました。この意味に関しては、初回放送で解説しておりますので、是非お聴き逃し無く!

初回放送は、10月2日(金)深夜24時(土曜日午前0時)からとなります。

 

また、可聴方法も今までと変わらないと思いますが、以下は改めてご確認下さい。

●電波の入らない地域にお住まいの方でも、インターネットのサイマルラジオ放送を通じて聴いて頂けます。

下記サイマルラジオ放送HPから、関東エリアにある「FM77.5(クローバーメディア)」をクリックしてください。

サイマルラジオ放送を聴くのに、インストールなどは不要で、無料で聴いて頂けます。

サイマルラジオ放送HP http://www.simulradio.jp/

 

●またスマートフォンやタブレット型端末からも、ラジオを聴く為のアプリを使って聴いて頂けます。

アプリストア等から『リスラジ』のアプリをダウンロードして、ラジオ局一覧から「FM77.5(クローバーメディア)」を選んでください。

                       

引き続き、『デッキーの映画CaaaaN!!!!』を楽しんで下さると嬉しいです。