3月17日公開映画『村田朋泰特集/夢の記憶装置』から、コマ撮りアニメーション作家の村田朋泰さんにインタビューしてきました!

Mr.Childrenの楽曲「HERO」などのPVを覚えていらっしゃる方もいると思いますが、あの映像を作った方です!今回、どうやって製作しているのかなど、裏話をじっくり伺って参りましたので、貴重なお話満載だと思います。是非、耳を傾けて、村田朋泰さんの作る世界に足を踏み入れて欲しいです。

今回は、より多くの方に知って欲しいし、聴いて欲しい事もあり、公開日より一週早い3月10日(土)15時~17時まで2時間の生放送特番『土曜スペシャル!サッキーのドラマCaaaaN!!~こころゆるびなデッキーもいっしょ~』で紹介します!お間違えなく!

映画『村田朋泰特集/夢の記憶装置』HP https://www.tomoyasu.net/special2018