ブログへの訪問、ありがとうございます!!

 

 

 

こんにちは!
毎週日曜ドラマ「ノーサイド・ゲーム」を見て8割方感動している店長たかしです!!

 

 

 
 
今週はお盆休みとして3日間のお休みを取らせてもらったので、少しお出かけして来ました♪
 
 
 
 
埼玉の大宮駅の隣にある
 
「鉄道博物館」
 
 
 
 

 
 
 
鉄道ファンからしたら聖地とも言われてるらしいです(^^)
 
走行中の新幹線もこの近さで見れます。
 
 
 
 
もうすぐ来るという事で来る瞬間を撮ろうとしたのに、完全に逆方向を見ていて頭が撮れませんでした↓↓↓
 
 
 
 
 
実物大の車両があって中に入れたり、いろんな電車のジオラマが走っていたりと、最近電車がブームの息子は楽しそうにしてました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔の電車から今の新しい新幹線までの歴史などもわかるので大人でも楽しめました!
 
 
電車の運転シュミレーションみたいな体験コーナーみたいなのもいくつかあったので、もう少し大きくなったらまた行ってもいいかなと思いました
(中々の人数の子供たちが並んでましたが(^_^;))
 
 
後半へ続く。。。。
 
 
 

Personal hair Nagano
(パーソナルヘアーナガノ)
千葉県千葉市桜木北3-22-60
JR都賀駅から改札出て右側の入り口方面から徒歩約10分ローソン前
貝塚ICから車で約5分。駐車場3台完備

Tell 043-232-3320
予約優先となっております。

 

HP→→→http://xn--ogt15c8z0f8sd.com/index.html

 

 

インスタグラムでお客様の髪型を公開中!→→→https://www.instagram.com/06_taka/?hl=ja