こんにちは☀️
Fillin.STUDIOのトレーナー浦部です!


10月ハロウィンに入り、朝・夜ともに寒くなってきて上着が必要だなと感じてきたと思ったらもう10月も終わり…。早過ぎます😵


そしてもう2022年も残り2ヶ月。

今年もコロナ禍で制限のある1年となってしまいましたが、皆様は健康に日々を過ごせておりましたでしょうか?


前々から文部科学省から、コロナ禍に伴う精神的なストレス運動不足による免疫力低下運動で解消出来ると発表されております。


👇是非チェックしてみてください!


2023年桜こそは健康的に且つ、

理想的なカラダを手に入れるために今からでも

定期的なトレーニングを始めてみませんか?


短期集中でボディメイクも勿論良いとは思いますが、長期的にみて、定期的(週1〜2日程)な運動が習慣化されないと意味がありません→リバウンドの原因です。



当店では運動を始めたいと思っている方々にまずは、カウンセリングと体験を受けていただき、現状の自分のカラダ・食生活等と向き合ってもらいたいと考えております🥸


今なら体験料5,500円→3,300円となります‼️


運動を始めるきっかけ作りに是非『Fillin.STUDIO』へお越しください。


*Fillin.STUDIOでは全トレーナーが有資格者となります。


2022年の残りをどのように過ごすかはあなた次第になりますおばけ


👇ホームページ / 御予約フォーム