ご覧頂きありがとうございますニコニコnanairoです虹

我が家には飼い始めて12年位の←多分てへぺろ

       金魚がいます。

金魚すくいですくった金魚、スクスク育ち、大きさ

  な、何と、15センチ びっくりびっくりデカっ。

飼い始めは赤い金魚だったのに、大きくなって引き伸ば

  されたのか、今ではオレンジ笑い泣き

  金魚というよりオレンジ色のフナ滝汗



玄関にいますが、うちに初めて来た人は必ず驚きますびっくり

  水槽の掃除やエサやりは全て私の仕事…



今ではすっかりなついて水槽の中に手を入れても逃げず

   何なら触る事さえできてしまうパー可愛いラブ
 
  ついついエサやりを忘れそうになりますが

        出かける前の玄関で


     なぜか金魚を見てしまう真顔

      目がいってしまう真顔真顔


オレンジ色は目立つ色、人が集まる色、親しみやすい色

       でもあるんですニコニコ

オレンジ色のおかげで何とかエサをもらえてる金魚達、

オレンジ色じゃなくフナの色だったら気付いてもらえず

   エサもらえてなかったかも笑い泣き笑い泣き

    色って不思議でおもしろいです爆笑





良かったらお願いします↓ニコニコ