骨格診断や骨格タイプ診断、似たような名前が続々の骨格の診断。

さてさて、料金お高め!高い診断料金払ってしまっても、意外と結果が出なかった人ご注目ください!

 

骨格診断私が創始者です

 

骨格診断わたしが作りました

 

の二神さんが、教科書作りました。

 

なので、この本があれば、そして二神さんのホームページの自己診断(無料)

を利用すれば、どこよりもクオリティの高い骨格の診断が自分で判断できる感じ。

だって、創始者の二神さんだから。

 

もう、骨格診断にお金払う意味無くないですか?

マジで。

誰でもできる感じ、自分で。

2,970円ですw

 

 

そういえば、昨日と今日、福岡天神のソラリアでは、

1,000円の顔タイプ診断イベントが、まるで見世物かさらし者状態で行われていました。

はずかし〜!

全部丸見えだし。

 

 

で、

1,000円の受診料、500円のクーポン還元、

って説明してあるけど、

「館内の店舗3,000円のお買い物で」

って小さく書いてあって、

高校生とおぼしきお嬢様を連れたお母様さんが、

「悪質な子供だましやん!」

って、吐き捨てていましたとさ。

 

「診断時に、これまでカラー診断経験のある方は、

ご自分のパーソナルカラーを言ってください。」

 

「お顔はスマホで撮影して分析します。」

 

って、プロが診断って言いながら、

全然プロの仕事とは思えません、プロの人がこんな連休にイベントする暇ありません。

素人診断の匂いがします、プンプンです。

 

あいかわらず、どこの誰が担当か、どこの組合か不明。

どこのだれかわからない人が、

つまり素性のわからない人がする顔タイプアドバイス1,000円もするそうです。

 

「1,000円、取られるって感覚」

「え?これ有料なの?」

って、

他の女子3人連れも言っていました。

私も激しく同意w

 

でも、これって、時間が15分???

15分で1,000円も若い子たちからお金取るイベントなの???

 

15分で1,000円、まじか。

 

感覚ずれていると思います。

無料にしてくださいこんなイベント。

 

ソラリアの5階のカラー診断の人たちが罰当番で担当なのかも。

ゴールデンウイークですっごい買い物女子が多いのに、

「空きがあります」

って書いてありました5階。

 

ひまなんですね。

 

 

 

福岡のパーソナルカラーの情報収集に努めますね。

 

 

二神さんのICBホームページスクショから

 

結構お高い骨格診断にお金払ってしまう前に、

話題の、

 

骨格診断創始者の二神さんのホームページ

「4つの質問に答えるだけ!」

の、ICB無料ネット診断をぜひ試してみてください!!!

 

骨格診断を創ったという人が言ってることだから、

きっと信頼度MAXで、骨格診断は無料で自分でできる簡単なことらしいです。

 

 

 

福岡のパーソナルカラー診断とイメコンを探す時に便利なガチおまとめサイト一覧リンク

(Google検索2024年4月28日調べ/全部業者の「おまとめサイト」)

(業者のおまとめサイトは、お金を払ってランク1位に掲載するお約束広告が多いものです)

 

 

福岡のパーソナルカラー診断おすすめ7選!安い店や16タイプ診断店も厳選紹介!

 

【2024最新】パーソナルカラー診断 | 博多/天神/薬院でおすすめの優良サロン10選!

 

 

【安い】福岡のパーソナルカラー診断4選!5,000円以下の学生にもおすすめサロン

 

【安い】パーソナルカラー診断 福岡のお得サロン7選!

 

色を味方に♪パーソナルカラー診断ができるサロンおすすめ9選@福岡

 

福岡のおすすめ人気パーソナルカラー診断10選!口コミ評判のパーソナルカラー診断ランキング

福岡県のパーソナルカラー診断32選