すっかりおなじみ、タブレット診断w

 

え〜?

受けるの小学生じゃないの?

いい大人が受ける?

 

まじか?

 

もちろん、アイメイクはもちろんお化粧したまま、

カラコンのままでどういう結果になるんでしょう?

 

ほら、東京ではお化粧したままカラー診断してるの。

すごいでしょ、お化粧したままなんだよ。

 

この人(リールを見たらわかります)もインスタでよく見るって?

東京の友達、情報本当にありがたい。

 

小川里奈さんのリールのスクショ/お化粧したままで診断

 

あ、博多駅とかもそうでしょうw

そうそう、天神とかでも。

 

お化粧したまま?

 

大丈夫なの?

 

ネットでちゃんと調べた方が良いかも。

 

お化粧したままカラー診断って、

普通にその日のメイクをした状態でのカラー診断なら、

 

結果、

 

どうなるか、私みたいな素人情報女子でもわかっちゃう。

東京って、やっぱりすごい。

 

就職で、東京選ばなくて、住みやすい福岡にしてよかった。

なんでもアリなんだァ

 

 

 

 

博多駅マルイのカラッとと言うところのインスタから

 

そういえば、

ここでカラー診断受けると、

診断中の顔とか世界にさらされるの?

いろんなところで、悪用されそう。

 

 

 

(スクショは桃色物語アメブロ投稿より)

 

 

↑そして、このイベントの告知画像↑、

全然関係ない鹿児島のアメブロで、

 

カラー診断のイベントする人が、

「うちで勉強した人の実験になれば」

と、スクールか何かの主催者なんでしょうが、

 

 

もう最低。
 
 

うっかり本音が出てて、

ますます、カラー診断イベントって、

素人さん、初心者さんばかりで。

うわさ通りイベントはそういうレベルねって納得。

 

知らないけど、ホームページも雑でした、桃色物語て何のお店?

こういう人がカラー診断とかメイクとか、スクールなさってるんだぁ、鹿児島は。

 

生徒さんの実験/練習台でカラー診断して3500円。

 

でも、この人が言ってる、

↓これパーソナルカラーなの?

どこの基準?

創作???

(以下ブログから引用)
 
パーソナルカラーとは、
客観的にあなたを見た時に
●より小顔に
●より色白に
●トラブルが引いて
●笑顔にみえる
色のことを言います