もう、笑うしかないのですが、天神のソラリ●の5階で、

顔型だったかパーソナルカラーの診断だったかを受けた人が、

 

「信じられない、タブレットで診断受けさせられあ!」

って、どこかで目にしました。

 

で、無料のサービスかなと思ったら、きっちり有料サービス。

 

確か、以前天神の地下街のコスメショップでは、

「タブレットでカラー診断1,000円」

って書いてあったのを記憶していますが、

ガチャに300円とか500円とか惜しくないけど、タブレット診断にお金なんか払痛いたくない。

 

マジで、無理ポ。

 

で、検索したら、

大真面目に日本全国でタブレットでパーソナルカラー診断や顔型診断、有料でなさってる業者が数えきれないくらい発生していて、草。

 

おカネの亡者に見えてきた。

 

 

妙に安いカラー診断会や、実質無料をうたうカラー診断は実はヤバイ理由や裏があります。

マルシェや店舗イベントで、妙に安いカラー診断や無料のカラー診断は気をつけてください。

 

 

 

さて、がぜん、ガチな情報として、

骨格診断は、無料でネット自己診断でOK!

 

という声が、私の周囲で当たり前になってきています。

改めてw

 

結構お高い骨格診断にお金払ってしまう前に、

その、話題の、

 

骨格診断創始者の二神さんのホームページ

「4つの質問に答えるだけ!」

の、ICB無料ネット診断をぜひ試してみてください!!!

 

骨格診断を創ったという人が言ってることで信頼度MAXで、骨格診断は無料で自分でできる簡単なことみたいです。

えっ!骨格診断にそんな高いお金払っちゃった???

 

骨格診断を創った、

骨格診断創始者の二神さんのホームページ

「4つの質問に答えるだけ!」

の、ICB無料ネット診断をぜひ試してみてください!!!

 

 

 

 

 

福岡のパーソナルカラー診断とイメコンを探す時に便利なおまとめサイト一覧リンク

(Google検索順2024年1月17日/全部業者のおまとめサイト)

 

【2024最新】パーソナルカラー診断 | 福岡でおすすめの優良サロン10選!

 

福岡のパーソナルカラー診断おすすめ7選!安い店や16タイプ診断店も厳選紹介!

 

 

【福岡】パーソナルカラー診断できるお店調査レポート|価格・特徴・口コミ比較

 

【安い】福岡のパーソナルカラー診断4選!5,000円以下の学生にもおすすめサロン

 

 

【安い】パーソナルカラー診断 福岡のお得サロン7選!

 

色を味方に♪パーソナルカラー診断ができるサロンおすすめ9選@福岡

 

福岡県のパーソナルカラー診断32選

 

福岡県内のパーソナルカラー診断おすすめ人気サロンを一挙大公開!

 

【価格順】福岡でパーソナルカラー診断ができるサロン8選