カラーパネルディスカッション2010@新宿 ご報告レポート | 四季彩

四季彩

更新停止中。過去の記事を公開しています。


カラーパルディスカッション2010

無事終了いたしました!!

簡単ではありますが、レポートさせて頂きますニコニコ

前半は、
パネルディスカッションクリップ
$色彩ニュース|豊かな色彩で豊かな生活を  色彩に関する商品・本・仕事や流行色・色別心理効果の情報

何度がご紹介したとおり、各業界の一線で活躍されいる御三方のパネリストに
各業界が色についてどのようにかかわっているか、またビジネス全体の
お話、これからどう進んでいけばいいかなど、非常に興味深い話ばかりで
みなさん頷きながら、メモを熱心に取られていましたメモ

後半は、会場のボルテージがヒートアップした
交流会虹

$色彩ニュース|豊かな色彩で豊かな生活を  色彩に関する商品・本・仕事や流行色・色別心理効果の情報


写真は、
e-color さんのご提供のカラフルで素敵なハーブティラブラブ
今回は、アイスで頂きましたが、ホットもとってもおいしいとのことですニコニコ

$色彩ニュース|豊かな色彩で豊かな生活を  色彩に関する商品・本・仕事や流行色・色別心理効果の情報

本も大人気で持っていらした分がご本人も驚かれるほど
あっという間完売してしまいましたビックリマーク

$色彩ニュース|豊かな色彩で豊かな生活を  色彩に関する商品・本・仕事や流行色・色別心理効果の情報
宝石ブルービッグウェイ さんご出展の”カラーウォーター”ビックリマーク

ブースの周りには使ってみたいと人だかりが!
様々な使い方ができるカラーウォーターです。


$色彩ニュース|豊かな色彩で豊かな生活を  色彩に関する商品・本・仕事や流行色・色別心理効果の情報

宝石ブルーフィティン さんのブースビックリマーク
色とりどりの色のツールが豊富です。
他にもペンジュラムやオリジナル教材開発などの紹介では、
みなさん興味を示されて、体験されていましたニコニコ

最後は、パネリスト、参加者の皆さん、運営委員会
全員がそろって写真撮影ビックリマーク
$色彩ニュース|豊かな色彩で豊かな生活を  色彩に関する商品・本・仕事や流行色・色別心理効果の情報

「色でつながる」

このキャッチフレーズ通り、沢山の色のつながりができました!

最後に、受付で皆さんをお見送りする際にとても
華やかで素敵な笑顔ばかりで、いい雰囲気でしたニコニコ

パネリストの皆さま、ご参加の皆さま
本当にありがとうございました!!