「パーソナルカラー」の考え方をベースにしたリップカラー | 四季彩

四季彩

更新停止中。過去の記事を公開しています。

ナガセビューティケァは、
パーソナルカラーに対応したカラー展開をする「ティサナラディエント」の
リップカラーリップライナーペンシルを2010年2月1日に発売します。

色彩ニュース|豊かな色彩で豊かな生活を  色彩に関する商品・本・仕事や流行色・色別心理効果の情報-リップカラー


その人の魅力を最大限に引き出す色「パーソナルカラー」に着目した、
ナガセのポイントメイクアップシリーズ「ティサナ」。
今春、新たに「ティサナラディエント」シリーズが誕生します。
「ラディエント」とは、「きらめきを放つ輝き」という意味を持ちます。


特徴1:パーソナルカラーをベースにしたカラー展開

人が生まれながらに持っているボディーカラーから、その人の魅力を最大限に引き出す色「パーソナルカラー」があるといわれています。
厳選されたパーソナルカラーから、本当に似合う色が選べます。

色彩ニュース|豊かな色彩で豊かな生活を  色彩に関する商品・本・仕事や流行色・色別心理効果の情報-パーソナルカラー


特徴2:肌に優しいローズマリーエキス配合

世界でもトップクラスを誇る、ナガセのローズマリーの研究成果。独自の技術で抽出したローズマリーエキスを 配合。くちびるを健やかに保ちながら、キラメキとともに彩ります。


【商品概要】

〈ティサナラディエント リップカラー〉

輪郭をきれいに補正し、にじみにくいリップラインを形作ります。
細身のケース+くちびるにフィットする斜めのカットで、なめらかな塗り心地です。

品種数・容量:8色

・TR-C12 ピーチグラッセ
・TR-C13 フランボワーズピンク
・TR-C32 クラシックローズ
・TR-C33 クランベリーロゼ
・TR-W14 エアリーピンク
・TR-W22 スィートアプリコット
・TR-W51 ミステリアスブラウン
・TR-W52 ヌーディベージュ

価格:各3,000円(税込)


〈ティサナラディエント リップライナーペンシル〉

なめらかな描き心地で、にじみにくいリップラインを形づくります。

品種数・容量:1品種(ブラウン)

価格:2,500円(税込)

【編集者からのコメント】

自分に似合う色は、透明感のある美しい肌に見せてくれる効果があります。
パーソナルカラー理論に基づいて、より手軽に似合うメイクが出来たら嬉しいですね。(杉本美春)



メーカーURL: ナガセビューティケァ