編集メンバーからの新年のご挨拶(まいむ) | 四季彩

四季彩

更新停止中。過去の記事を公開しています。

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

月曜日担当のまいむです。


年初の記事ということで新年のご挨拶を兼ねて改めてプロフィール紹介をさせていただきます。


私は昨年末から夫の仕事の都合でシカゴで生活を始めました。

日本では天然石手作りアクセサリーのHPを運営していたのですが、こちらに来る際HPは閉鎖しました。

それと同時に色彩心理アドバイザーの資格を取得し、シカゴでの活動を始めました。



宝石緑色彩ニュースの編集部員としての抱負は、

  今年は海外のニュースにも目を向けて行きたいと思っています。



宝石緑個人的な今年の課題は・・・

  カラーセラピストとしてはまだまだ駆出しながらも、

  出来るだけ多くの人と出会いカラーの魅力を伝えることを目標に頑張りたいと思います。


  こちらでの生活とカラーの話を中心にブログを始めましたので、

  お時間のあるときにぜひ覗いてください。


  ベルシカゴでカラーセラピー 時々ハンドメイド



では、本年もどうぞよろしくお願い致します。