インテリアになる塵取り~tidy swippy~ | 四季彩

四季彩

更新停止中。過去の記事を公開しています。

今回の色彩情報は、

インテリアのアクセントにもなるちりとり "tidy swippy"

に関する情報です。



引用元のサイト: color shop


引用元の記事:
  そばに置いときたくなる ほうき&ちりとり~


引用ここから


 高品質とデザイン性、機能性を重視し、
 「身の回りをキレイに」 する生活用品をプロデュースしている"tidy"
 オブジェやインテリアとして楽しめるデザインが基本コンセプト

 ほうき&ちりとりは以下の3種類

グレー:色彩ニュース|豊かな色彩で豊かな生活を  色彩に関する商品・本・仕事や流行色・色別心理効果の情報グリーン:色彩ニュース|豊かな色彩で豊かな生活を  色彩に関する商品・本・仕事や流行色・色別心理効果の情報ブルー:色彩ニュース|豊かな色彩で豊かな生活を  色彩に関する商品・本・仕事や流行色・色別心理効果の情報


  ・ホーキとチリトリをセットすればスタンドに。
  ・勉強中の消しゴムのカス、食卓の食べこぼし、パソコンまわりのホコリの掃除など
  ・フックにかけておくこともできます。
  ・ホーキの毛の色もかわいい2色植毛。


引用ここまで

楽しくささっとお掃除したくなるほうき&ちりとりですね!

(Miya☆)