🦷食いしばり・歯ぎしりがなければ

あなたはもっと美人になる

毎日90秒で別人級に劇的改善

 

歯を出して心から笑うことができる

口元革命の専門家💋

いしのだみほ

 

プロフィールはこちら

 

ほうれい線が

深くなってきた

 

 

太った?

二重あごになってきた

 

 

口の中が乾燥してる

(ドライマウス)

 

 

口で呼吸している

 

 

「いびき」がうるさい

と言われる…

 

 

歯並びが

ガタついてきた

(気がする…)

 

 

食事中

むせることが増えた

 

 

寝つきにくい

寝起きが悪い

 

 

不定期に

頭痛がある

 

 

 

 

 

 

 

これ全部

過去の私。

 

 

 

当時の私は

自分のことが嫌いで

自信もなくて

口もへの字で

人相も悪かったと思います(笑

 

 

 

 

自分のことを好きになりたくて

自己啓発の本を読み漁り

インナーチャイルドのワークをしたり

などなど

 

色々なことをしてきました

 

 

 

 

その一つに

 

「舌」トレーニング

 

もしていました👅

 

 

 

 

 

「舌」は100%筋肉でできていて

鍛えてないと衰えて

全身の不調を引き起こす

要因の一つなんです

 

 

 

 

 

舌を鍛えると

 

✨フェイスラインが

 引き上がる

 

 

 

✨唾液がたくさん

 出るようになり

 口の中の環境が整う

 

 

 

✨鼻で呼吸できて

 口からウイルスが入る

 可能性を下げる

 

 

 

✨ゆっくり深呼吸できて

 体に酸素を取り込み

 自律神経のバランスを整える

 

 

 

✨免疫力アップ

 

 

 

 

 

良いこと

いっぱい🙌

 

やるしかない!笑

 

 

 

 

 

ただ

私はめんどくさがり…

できる限り

「ながら」でできる方法が好き😊

 

 

でも

しっかり結果が出る方法

 

です!

 

 

 

 

 

 

早速、一緒にやってみよう!

 

 

 

舌ストレッチ

1 舌全体を上のあごに

  ピッタリ吸いつける

   👆

  意外とできない人多いので

  できるまでココを

  続けていきましょう☺️

 

 

2 ピッタリ吸いつけたまま

  口を開いていきます

 

 

3 ピッタリ吸いつけたまま

  舌の下にある「スジ」を

  ゆっくり伸ばしていきます

 

   

 

 

4 「スジ」を伸ばしたまま

  5秒キープ

  そして口を閉じる

 

 

5 2〜4を3回繰り返します

 

 

 

 

 

 

舌まわし

1 口を閉じて

  歯の外側の表面を

  舌でゆっくりなぞります

 

   

 

   👆

  私は初めてトレーニングした時

  舌が歯に当たって

  痛くなりました…

  ポイントは「ゆっくり」です!

  

  余裕でできる人

  舌が歯に当たらない人は

  外側の歯ぐきをなぞってみましょう

 

  

2 1周2秒かけて

  右回り10回

 

 

3 1周2秒かけて

  左回り10回

 

 

4 1日のうちに

  3セットがおすすめです👍

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

舌は100%筋肉です

初めは筋肉痛に

なります💪笑

 

 

 

2週間続けると

 

小顔になって

笑顔がステキになって

気持ちもスッキリして

 

 

自分を好きになる

一歩になります❤︎☺️

 

 

 

 

 

 

口元改善のコツを

毎日発信しています🦷💋✨ 

 

自分を好きな方

自分を好きになりたい方

 

いいね・フォロー・コメント

よろしくお願いします☺️

 ▼▼

友だち追加