🦷食いしばり・歯ぎしりがなければ

あなたはもっと美人になる

毎日90秒で別人級に劇的改善

 

歯を出して心から笑うことができる

口元革命の専門家💋

いしのだみほ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

人との出会い…

見た目を重視しないで

 

心の優しさ・美しさ

性格の良さ

気遣いができる

etc

 

人間味を重視してほしい!

(女性でも男性でも)

 

 

 

お気持ちわかります☺️

 

 

 

 

私は、学生の頃から自分に自信がなく

同級生の可愛い女の子がモテていたのを

羨ましく思っていました

 

というより、僻んでたのかな?笑

 

 

 

見た目じゃなくて、

中身で勝負だ❗️なんて思っておりました😓

 

 

 

 

でも、ある人に言われたことがあります…

 

内面がおブスだと

外面もおブスになる

 

 

 

20年前の私にとっては

衝撃の言葉でした💦

 

 

 

 

でも、本当にそうだと実感してます

人の第一印象は、55%見た目です❗️

 

 

 

 

その見た目とは「顔」

 

その顔の中でも、

口元はかなり重要な部分です

 

 

 

 

ほうれい線や頬のたるみ…

 

原因は

紫外線に浴び続けたこと

老化による皮膚や筋肉の衰え

無表情のことが多い

etc

 

 

ほとんどは

「筋肉」が関係しています

 

顔の筋肉の70%は

口周りの筋肉(口輪筋)につながっていて

口輪筋を動かすことで

ほうれい線・たるみ などの改善が叶います🙌

 

 

 

その口輪筋を動かす

超簡単なトレーニングが

 

頬をぶくぶく

うがいをするように動かす

 

「ぶくぶくトレーニング」

 

 

 

 

この、ぶくぶくトレーニングは

唇をしっかり閉じて

頬を動かさないとできないので

意外にお口の筋肉を使います

 

お口を「う」にして突き出すことで

唇の筋肉が鍛えられます💋

 

 

 

 

さらに

唾液がたくさん出て

咀嚼(噛む)や嚥下(飲み込む)などの

生きる上で大切な機能を向上します✨

 

鼻呼吸のトレーニングにもなり最高です👍

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

ほうれい線がなくなり

フェイスラインがスッキリした 

綺麗になったご自分のお顔を

イメージして

 

誰と一緒にいて 

どんなお洋服を着て 

どこに行って

何をしようか? 

 

ワクワクしながら始めてみましょう♪

 

 

 

 

 

 

【🫧ぶくぶくトレーニング🫧】

 *水を含んでも含まなくてもOKです👌

 

①右頬か左頬10秒ぶくぶく 

  

 

 

②反対側10秒ぶくぶく 

  

 

 

③上唇10秒ぶくぶく 

  

 

 

④下唇10秒ぶくぶく 

  

 

 

⑤最後に口を尖らせて〜

 左右同時に10秒ぶくぶく

  

 

 

 

 

トレーニング後の

【筋肉をゆるめるストレッチ】

 

①あごの筋肉(オトガイ筋)をゆるめましょう

 拳👊の指で、優しく軽く、くるくる

 右と左10秒づつ

  

 

 

 

②頬の筋肉(頬骨筋肉)をゆるめましょう

 人差し指を頬骨の下に当てて

 上に向かって軽く押して、左右に20秒ゆする

  

 

*ポイントは他の筋肉に力が入らないように

 リラ〜クッスすること!

 

 

↓これNG

あごに力入ってます💦

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

はじめは、結構キツイと思います

 

 

でも

しっかり2週間続けると

結果が出ます🙌✨

 

 

 

 

2週間続けられるようにするには

 

・歯磨き後に口をゆすぐ時

・外出先のランチ後に口をゆすぐ時

・デスクワーク中のちょっとした休憩の時

など

 

ご自分の生活に合わせて

キレイになった自分を思い浮かべて

続けられるタイミングでやってみましょう!

 

鏡を見るのが

楽しくなりますよ💛

 

 

 

いいね・フォロー・コメント

よろしくお願いします☺️

 

▼▼▼

友だち追加