🦷食いしばり・歯ぎしりがなければ

あなたはもっと美人になる

毎日90秒で別人級に劇的改善

 

歯を出して心から笑うことができる

口元革命の専門家💋

いしのだみほ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

私は、怒ってないことを知ってます! 

怒ってるような表情になってるだけです!

 

 

よね?

 

 

 

私は、以前

「怒ってるの?」とか

「話しかけづらい」とか

「無表情で何考えてるかわからない」など

 

よく、言われました🥺

 

 

 

自分では、そんなつもりないのに…

言われるたびに、悲しい気持ちになり

それ以上に、場の雰囲気を崩してるのではないか?と

申し訳ない気持ちにもなり

 

 

自己肯定感ダダ下がりになった時期がありました😮‍💨

 

 

 

 

自分のことを好きになりたくて

感謝ノートをつけたり

鏡(自分)に向かって「愛してます」

と、声に出したり

色々やっている中の一つに

 

口角を上げるトレーニング

もしていきました!

 

 

 

 

 

怒っているのではないんです❗️

7連発

 ▼

1、下を向いてるの! 

2、顔の筋肉が固まってるの! 

3、集中してるの! 

4、舌の位置が下がってるの! 

5、姿勢が悪いの! 

6、皮膚がたるんでるの! 

7、本当はつまらないの!

 

 

 

 

 

メラビアンの法則では

人に与える印象は、見た目が55%とダントツ!  

 

 

ということは

口角が上がっていると

みんな優しく接してくれます!笑

 

 

そして

口角が上がると

必然と目も優しくなります☺️

 

 

 

 

さらに、良いこといっぱい❗️

・口周りがスッキリして、若々しくなる

・お顔の血行が良くなり、血色が良くなる 

・笑顔が増えて、モノゴトの受け止め方が前向きになる 

 

 

 

 

なんと素晴らしい✨

 

良いことづくしの、笑顔トレーニング

 ▼▼▼

 

【超簡単!口角を上げるコツ】

 

①メイクする時・お手洗いに行った時・ガラスに自分が映った時など

 常々自分の顔を見たら、

 口が「Uの字」になるように、5回微笑む(口角を上げる) 

 

②ながら「あいうべ体操」

 *これは、唾液の分泌を促す効果もあるので

  口の中の健康にもよく、一石二鳥の体操です🙌

 

  料理をしながら〜

  お風呂に入りながら〜

  お仕事の合間に〜

  トイレに入りながら〜

  電車の待ち時間に〜(笑

  など

 

  みなさまの生活スタイルに合わせて

  「今だ❗️」という時にやってみてください

 

 

  口を「あ」に開いて、1秒キープ

  口を「い」にして笑顔をイメージしながら引き上げて、1秒キープ

  口を「う」にすぼませて、1秒キープ

  舌を「ベー」と出して、あごに付けるように、1秒キープ

 

 

 

他にも、トレーニングやストレッチ・マッサージなど

たくさんありますが、

 

まずは、意識するところからでも

結果は出ます!

 

 

 

無意識に笑顔でいれるようになると

自分自身の気分が良くなる

 

嫌だなと思う事が激減

 

使うべき筋肉を使う事で血行がよくなり肌艶サイコー

 

 

 

 

いいね!・フォロー・感想コメント

ありがとうございます☺️

 

友だち追加