イメージコンサルタント廣崎かなです。

 

 

先日、当サロン一番人気のiiwiプラン

受講された方からのご感想を

紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

 


 

かなさん、今日はとても楽しかったです!

そして、やっぱり受けてよかったと思いました。

もっと早く受けるべきだったとも思いました!

一般の人でもこういう機会があることも

凄く良いなと思いました!

年齢に負けず自分らしく

輝けるように頑張ります♡

 


 

 

 

後日には、メールのやりとりで。

 

 

 


 

カナさん、おはようございます!

周りのお友達から凄く良くなったと

褒めて貰ってます♡

 

(一部抜粋)

 


 

 

 

とのことでした^^

 

 

励みになる言葉をくださり

ありがとうございます♬

 

 

おすすめのファッションや

小物、髪型などお送りさせて

いただきますね!

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

雰囲気を磨いて突き抜ける私になる

7日間メール講座【無料】は⬇︎⬇︎⬇︎
MAIL LETTERよりご登録いただけます!