イメージコンサルタント廣崎かなです。



昨日は、同行ショッピングに
行ってきました。





クライアントさんと
目的の場所を巡っては、
おすすめアイテムを試着したり
手に取ったりの時間。


また、何故このアイテムが
オススメなのか!!をしっかり
アウトプットする時間となりました。




例えばですが、鞄一つにしても
数点を比較して、ご自身の目で見て
実際に確認しながら答え合わせをする!
というような流れです。



楽しい時間は、あっという間ですね^ ^


どんな時も
真っ直ぐなクライアントさん。
欲しいアイテムとの出会いを
全て叶うことができました!



ありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い致します!




 雰囲気を磨いて突き抜ける私になる

7日間メール講座【無料】は⬇︎⬇︎⬇︎
MAIL LETTERよりご登録いただけます!