イメージコンサルタント廣崎かなです。




午前中は、今年最後の平日対面コンサルに、

クライアントさんが

お越しくださいました。









第一印象で、なんとなく職業を感じたので

「職業、当てていいですか?」と言って

お伝えしたところ、当たりでした




やはり職業柄と言うコトバ通り、

クライアントさんの雰囲気やオーラに

その職業かな⁉︎と思うような感じが

出ていて、当たりました。



それから、通常のイメージコンサルが

始まり和やかに進んだのですが、

話の流れから、「占い師さんだったとか?」

とクライアントさんに言われて 笑


 

このところ、魔法使いや占い師

視えてる人?といったことを言って

いただく機会が増えてるので

その気になりそうです 笑




今日も素敵なご縁に感謝です!

引き続きよろしくお願いいたします^ ^




 雰囲気を磨いて突き抜ける私になる

7日間メール講座【無料】は⬇︎⬇︎⬇︎
MAIL LETTERよりご登録いただけます!