イメージコンサルタント廣崎かなです。
 
 
ヘアメイクレッスンの
ご感想をいただきましたので
ご紹介させてくださいね。
 
 
 
 
ご感想はこちら⬇︎



 
 
 
ありがとうございます!
 
 
コテやアイロンをお持ちではあるけれど
使いこなせてない気がする。ということで
問題解決すべく、マンツーマンで
お互いにコテやアイロンを持ちながら
一緒にレッスンさせていただきました。
 
 
普段の髪型アレンジと、お祝い事で
お着物を着る機会があるとのことで
和装用のヘアスタイルも
ご提案いたしました!
 
 

ご要望を聞いた時点で、ある程度
アンテナを張っているので。
Aさんに、これおすすめだな!
Bさんに、このスタイル提案しよう!など
普段から、そのような材料に出会えば
ストックするようにしています。
 

 
今回、ご提案させていただいた
髪型も好みだったということで
無事にお祝い事を済まされたと聞き
とても嬉しかったです!
 
 
それでは、
引き続きよろしくお願いいたします^^
 
 



 雰囲気を磨いて突き抜ける私になる
7日間メール講座【無料】は⬇︎⬇︎⬇︎
MAIL LETTERよりご登録いただけます!