イメージコンサルタント廣崎かなです。
 
 
継続プログラムのクライアントさん、
2ヶ月目のフォローでした。
 
 
 
 
 
クライアントさんの変化が目に見えてわかるので
とても嬉しい限りです!!
 
 
 
私が雰囲気変わりましたね!!と
お伝えするよりも何倍もの説得力があるのは
周囲の方々の反応。
 
 
 
以前から、クライアントさんを知っている
周囲の方から「最近、何か変わった?」
と言われたそうで。
 
 
 
こういう類の言葉は、
垢抜けたね!!と言われているのと
同じなので、プラスの反応が
何よりものエナジーになるに違いないです。
 
 
人はいつでも変われます!
心の在り方なんて、今すぐ
角度を変えれば違う風に受け取れます。
 
 
自分を知り、自信をつける。
それが自分を愛するということでもありますね!