イメージコンサルタント廣崎かなです。
 
 
 
いつもお世話になってる美容師さん
おすすめのトラックオイル。
1ヶ月以上も前に手元に届いてましたが
ようやく使い始めました!
 
 
100%オーガニックの全身に使えるオイル。
その時は、入手困難という言葉に
つい即予約購入⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
 
 
 
 
トラックオイル
no.3 金木犀 
no.1 柑橘系の香り
 
 
 
 
 
ヘアオイルだけど、オーガニックだから
体や顔になど全身に使えて◎



コスパも良くて、置いてても可愛いのも
嬉しいポイントです!



実際、No.3金木犀を
使い始めて2週間経ちましたが

▪︎髪の毛→ツヤ感もまとまりもあり◎
そしてほのかな香りが、するから
癒されます!私の細くて柔らかい髪には
通常のオイルより少し多めに
馴染ませるくらいがちょうど良いです。



▪︎顔→化粧水導入液後にトラックオイルを
手のひらで優しく全体を優しく
抑えるように馴染ませる。
その後、いつもの基礎化粧品。
ふっくらとして、モチモチになります!
 
 



オイルが出過ぎないように
このようなキャップが付属されてます。




髪の先から爪の先まで、
ほんと乾燥しやすい体質の私。
 
 
 
これから特に、乾燥が加速する季節だから
髪の毛だけでなく、全身に使って
この冬乗り越えたいです!
 
 
 

 

 



 雰囲気を磨いて突き抜ける私になる

7日間メール講座【無料】は⬇︎⬇︎⬇︎
MAIL LETTERよりご登録いただけます!