自然な色合いのナチュラルロブスタイル‼︎ | 秋田県由利本荘市の美容室 personal by haircraftman

秋田県由利本荘市の美容室 personal by haircraftman

由利本荘市にある美容室です‼︎
日々の施術や、お勧め情報etcアップして行きますのでよろしくお願いします⤴︎
由利本荘市八幡下169-2
tel0184242818
cut 3000 color 6000〜 parm 7500〜(cut込み)
学生割引もあります‼︎

こんばんは‼︎

秋田県由利本荘市の美容室personalでございます( ̄^ ̄)ゞ

11月も残り僅かとなりましたが....

今年はあったかい⤴︎(*´-`)
タイヤ交換した意味あるのか?ってくらいの気温で不思議な感じ(+_+)

天気がいいと、車の中は暑いくらいです⤵︎

そのうちドカッと降るんじゃないかと不安ですが(—_—)

ここはポジティブに考える事にして笑

今日ご紹介するのは、ナチュラル感を出したロブスタイルです‼︎

それがこちら↓




8レベルに設定したミルキーベージュ。

そこにモノトーンをmixして自然な色合いにしてあります‼︎

職場や環境で、あまり明るく出来ないなんて方にオススメのナチュラルカラー。

明る過ぎず、暗過ぎない中間を取ってあります( ̄+ー ̄)

肩より下の切りっぱなしロブ。
肩に沿うように外ハネで決めると、スタイリングも楽だし、ニットの帽子や被り物にも相性バツグンですよ( *´艸`)

平成最後の年末‼︎
ナチュラルスタイルで決めませんか?(*´ー`*)


モデルIさんでした‼︎
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m



personal




0184242818