ちょっとだけくすみを入れたチョコレートブラウン⤴︎ | 秋田県由利本荘市の美容室 personal by haircraftman

秋田県由利本荘市の美容室 personal by haircraftman

由利本荘市にある美容室です‼︎
日々の施術や、お勧め情報etcアップして行きますのでよろしくお願いします⤴︎
由利本荘市八幡下169-2
tel0184242818
cut 3000 color 6000〜 parm 7500〜(cut込み)
学生割引もあります‼︎

こんばんは‼︎

秋田県由利本荘市の美容室personalでございます( ̄^ ̄)ゞ

昨日は朝起きたら真っ白(-_-)

ついに来ましたよ....冬(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

綺麗に溶けたから一安心です⤴︎


今日はこれからの季節にオススメの冬カラー‼︎

冬は色味のハッキリしたカラーか、透明感のあるカラーがオススメです⤴︎⤴︎⤴︎

そこで、ほんのりとくすみが出るチョコレートブラウン‼︎

それがこちら↓
{A1679E5E-0C39-432F-8AB1-FB6EF5A76B30}

ハッキリとした色味のチョコレートブラウンだと、さすがにちょっとクドイ....(-_-)

そこで、少しくすみを入れる事で透明感がプラスされて、冬にピッタリな雰囲気になります‼︎

{25094A00-5763-46A6-91F5-9A2A17A5E23E}

ちょっと分かりにくいですが、ブラックでかなり細めのローライトを入れてあります‼︎

そのローライトでハッキリとした色味風のアクセントに。

巻き髪にもピッタリです⤴︎(≧∇≦)

{521F81AE-E0B0-40F8-9558-12C4626B57F1}

もちろんチョコレートブラウンの特徴でもあるツヤ感も残してあるので、乾燥する季節に傷んで見えるなんて事もないです‼︎

冬は特に傷みやすい季節。

洗い流さないトリートメントや、オイルシャンプーなどでしっかりとケアしていきましょう⤴︎


本日のモデルAさんでした‼︎

ご来店ありがとうございますm(_ _)m



personal


0184242818