久しぶりのブログ投稿です!!


Instagramはたまにアップしていますのでよかったらチェックお願い致します。


『riki_tabata』で、検索よろしくお願い致します🙇‍♂️


T-Roomで頑張っていただいた会員様のビフォーアフターです!!





どれくらいやせたのかはT-Roomホームページにのせてありますので気になる方はみてください!


本当に頑張りました。

素晴らしい👏


全ては会員様の頑張った結果です!

僕は少しお手伝いをさせていただいただけです!


痩せた事により話していてもとても笑顔が多くなっていきました。

そして僕が何より感じたのは会員様のポジティブの言葉がたくさん増えたことです!

ダイエットの成功がこんなにも性格まで変えるものなのかを実感しました! 


この後もT-Roomで覚えたトレーニングでダイエットは継続されるみたいです!



頑張れば必ず体は変わります!!