長い長い夏休みをもらいありがとうございました!!

こんな世の中なので結局どこもいかず海へ行ったり、プールへいったりとまったりダラダラと家族で過ごさせていただきました!

ほんとは沖縄に行く計画があったのですがさすがにいけませんねーガーン

今日からまたお仕事再開!




さすがサーファーの会員様!
なかなかいい肩と背中!!

最近は丘サーファーらしいです笑

パドリングといってサーフィンで漕いで進むためには背中の筋力は絶対に必要です!


何十年もしているので力をいれればこれだけの体になります!



普段の背中、肩周りはこんな感じです↑↑

力を入れた時はある程度筋肉がでるくらいでないと筋肉がついたとはなかなかいえませんよ!

僕の中では理想の女性の体ではないかと思います爆笑

そしてサーファーに大事な体幹のバランストレーニング!

筋力(パワー)➕体幹(安定性)が大事! 



色々なお仕事もしていてインスタグラムもしているのでご興味のある方はチェックしてみてください!!

今更ながら僕もインスタしよかなー笑笑
いや、本当はあるんですよ!


投稿4件笑笑

やってないだけですね笑

またインスタ再開したらブログでいいますねー爆笑

この時間がキャンセルになってしまったので少し休憩してからまたもう一件がんばりまーす!!