遅くなりましたが5月22日でT-Room三周年を迎える事ができました!!

三周年を迎える事ができたのもいつもT-Roomに通っていただく会員様、初回体験に来ていただく新規の方々そしていつも応援してくれる家族のおかげです!

本当にありがとうございます。

今回はコロナで休業しながらの三周年になるのかと思っていましたが無事通常営業しながら迎える事ができ、普通の日常がいかに幸せなのかをじっくり考える事ができた休業中でした!!


仕事が終わり家に帰ったら家族がプレゼントしてくれました!





お祝いしてくれる気持ちが嬉しいですね!!

家族には本当に感謝です!!

これからもどんどん前進しています!
これからもT-Roomをよろしくお願い致します。

6月は休会していた会員さんもたくさん戻ってきます!
これから忙しくなるぞー!

まだまだパパはがんばりますよー!!!笑