知力・気力・体力・集中力! | パーソナルスタイルワン☆札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト

パーソナルスタイルワン☆札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト

ファッションや生活は楽しむもの!その方法や情報を発信します♪

久しぶりにブログを書いていますsei

もうすぐ出張と家族旅行というダブルで嬉しいスケジューリング。

でも、その前にやっつける仕事が多々あり、知力・気力・集中力・体力フル動員で過ごしています元気


そうは言っても、たまには気分転換も大事(笑)!

仕事柄、あまり行けませんが(=さっぱり上達しない!)先日は娘夫婦に招待されてゴルフを楽しんで来ました。


どんな時でも、家族の存在は私の最大の原動力です~感謝はーと





※画像左下が娘のだんな様。娘が写真を撮ってくれたので、娘の画像がな~い(涙)グスン



パーソナルスタイルワン
KAORUKO