今では家族のファッションリーダー | パーソナルスタイルワン☆札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト

パーソナルスタイルワン☆札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト

ファッションや生活は楽しむもの!その方法や情報を発信します♪

ショッピング同行をさせていただいたNさまと、ランチをご一緒しましたれすとらん



パーソナルスタイルワン★札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト


ショッピングのすぐあとに、ブログやFBでNさま(写真右)をご紹介したところ、


素敵な女性ですねハート

私も、あの方のように素敵に歳を重ねたいキラキラ

憧れます顔など、多くの反響をいただきました!


最近では、ご主人さまや息子さんが、

「この服でいいかなぁ?おまめ

「下は、どれがいいと思うん???など、ファッションアドバイスを求めてこられるようになったとのお話し。


『これまでは、一度もそんなことはなかったのピンクと、とても嬉しそうに話してくれましたニコちゃん


今では、ご家族のファッションリーダーとしても存在感を増し、イキイキと毎日を送っていらっしゃいますキラキラ


そんなお話を聞けるだけで、「パーソナルスタイリストをしていて良かったー!って、つくづく思いますスマイル


さくらレストランでは、さくらフェアが開催中。

楽し過ぎるNさまとのランチタイムは、あっという間に過ぎていきました。



パーソナルスタイルワン★札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト


パーソナルスタイルワン★札幌で唯一のプロパーソナルスタイリスト


刺激と元気をたくさんもらった、とても素敵な時間でしたsmile



王冠パーソナルスタイルワン

HP   http://personal-style-one.com

E-mail info@personal-style-one.com