千葉県 習志野市 津田沼のイメージコンサルタントサロン

Luca Style のAsamiです!おねがい

 

 

 

今日は、ベビ期の子育てには必須!のリュックの選び方について書いてます♪

ベビ期って、両手を開けることが必須になりますよね!

 

ベビーカーを押しての移動、

駅によっては階段しかなかったり..そんなとき

抱っこ紐に切り替えてリュック背負って、

ベビーカーを畳んで「うおーー!」と気合で移動したり。笑凝視

 

 

 

上の子がいれば尚更、荷物も増えて、

もはや手が2本じゃ足りない!ってなることも笑い泣き

 

 

 

今回は「キレイ派」ママリュックの選び方について、

お話していきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

まず、リュックって利便性がとっても大事なんですけど、

例えばこんなリュックにするとカジュアルになりすぎて、

野暮ったく見えてしまったりすることも出てきます。

カーキ色、かなりカジュアルな印象になります。

 

 

顔タイプによっては似合っちゃう人もいらっしゃいますけど、

ママ世代となるとある程度の上品さを入れた方がしっくりくる方も多いはず。

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

きれいめに見せたい場合のリュックの選び方としては

 

・上品に見える素材感のものを選ぶ(一部革素材のもの、ナイロン素材のものなど)

・ベーシックカラーで落ち着いた印象の色にする(黒、白、紺、アイボリーなど)

・金具がキラッとしているもの(ゴールドがおすすめ)

・シルエットがスタイリッシュなもの(大容量などで大きすぎると中身によって形が歪んだりしますよね)

 

このような点に着目して選んでいただくのがおすすめです。

 

 

 

 

以下、おすすめのきれいめママリュックです♪

 

 

 

TOCCAは可愛らしい、フェミニンなファッションがお好きな方にお勧め!

 

 

 

 

 

↑こちらは、「リュックは使いたくないんだよね」って方の常識を覆してくれるリュック晴れ

 

 

 

 

 

↑自立するマザーズバックラブラブ機能的にもおすすめ。

こちらはカジュアルなファッションが好きな方のちょいキレイめ度UPに良さそう!

 

 

 

 お気に入りのリュックで、ママもご機嫌にお出かけしたいですよね🥰

ママがオシャレすることも育児を楽しむ上で、とっても大切🥰

 

 

 

以上、「きれいめ派」ママリュックの選び方でした〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日で顔タイプ診断®︎の資格が取れる!

 

四角オレンジ顔タイプアドバイザー1級認定講座四角オレンジ 

千葉・鳥取で開催します!びっくりマーク


 

 

 

 

 

スタースタースタースタースター

 

 

 

 

                                          スタースタースタースタースター

 

 

四角オレンジサロン診断のご予約はこちら四角オレンジ

JR津田沼駅 徒歩8分

4月満席🈵 5月受付中二重丸

 

 

Instagramはこちら