千葉/津田沼でイメージコンサルタントとして活動しておりますAsamiと申します☺️


Instagramがメインなのですが、アメブロも始めてみました❣️よろしくお願いします✨


2023年3月まで4年間タイのバンコクに住んでました🇹🇭

タイでパーソナルカラーに出会ってから、

【似合う】の理論にどハマりし、

顔タイプ診断、骨格診断のスキル・資格も取得して、

とにかく、この世界が楽しくて..

気づいたらお仕事になってました♡


🇹🇭ではお仕事が出来なかったので、日本でようやく活動が出来ることを嬉しく思います!


今ではタイや海外在住の色んな国のお客様が、

オンラインでの診断を受けてくださってます✨

対面の方も少しずつサロンに来てくださって、

過去の自分の選択が全て繋がって、一本の糸になってきた感覚です。


タイでの4年の約半分はコロナ禍で本当に大変でしたが、そんな中でも頑張ってスキルアップに向けて努力し続けてきてよかったな。と思います。


私を選んで来てくださるお客さまが

イメコン理論を活用してオシャレになってくれるよう

誠意を持って日々アップデートをしながら、

精一杯努めて参ります✨



よろしくお願いします☺️





千葉/ 津田沼 

イメージコンサルタント

Asami