【2023年度入試】東京医療保健大学和歌山看護学部総合型選抜合格速報!@和歌山市の個別指導塾 | 【和歌山市にある学習】進学塾「喜望ゼミナール」の個別指導「パーソナルワン」教室長〔松下俊道〕によるブログ

【和歌山市にある学習】進学塾「喜望ゼミナール」の個別指導「パーソナルワン」教室長〔松下俊道〕によるブログ

【和歌山市にある学習】進学塾「喜望ゼミナール」の個別指導「パーソナルワン」教室長〔松下俊道〕によるブログです。

東京医療保健大学 和歌山看護学部 2023年度総合型選抜 の合格発表が本日ありました。

 

個別指導パーソナルワンからは 2人受験し、2人とも合格!!合格率100%!


昨年の2022年度総合型選抜(倍率3.5倍)も1人受験し、1人合格でしたので、今のところ合格率100%! 

 

(人数は少ないですが。。)

 

去年の生徒もですが、今年の生徒もプレゼンテーションの準備と練習を頑張りました。

 

プレゼン練習を担当した講師も、「2023年度は2022年度と違いみんな対策をしっかりしてくるだろうからしっかり作りこまないといけない。」と考え、かなり対策指導しました。

 

最終プレゼン練習では、2人とも自信を持ってプレゼンテーションができていたので、入試本番もうまくできたのではないかと思います。

 

2人とも合格おめでとうございます!!

 

個別指導パーソナルワン