【バカバカしい?それが笑顔となる?】LIFE 愛する妹へ 田中直樹・石橋杏奈 | 仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事、職場、人間関係の悩み。たった5分でこれまでの仕事術を見抜き、あなたに合った人生の歩き方を当社独自の「性格行動学」を基に個別にアドバイスする「予言サロン東京&横浜桜木町」の公式ブログです。

クラッカーご覧いただきありがとうございますクラッカー


パーソナル・ブランディングで

ブレない自分軸づくり・プロデューサーの加藤です。



今日は・・・


『【バカバカしい?それが笑顔となる?】

LIFE 愛する妹へ コンテンポラリーダンス』


と題してお送りいたします。



今年も残り1カ月強となりました。



皆さんにとって、笑顔あふれる年になりましたか?



“終わり良ければすべて良し”




今からでも、まだまだ修正可能です!




やり残したことを振り返ったり、


後悔するより・・・


“今できることを、やってみる”




きっと、耳にたこが出来るほど


聞いてきたワードだと思います。





大きな目標を決めるから出来ないのであって、


小さな目標からなら、出来るかもしれません。



それなら、今日は・・・


笑顔になることから始めてみませんか?





きっと、バカバカしいと思われるかも知れませんが、


映像を見て笑うのも、効果があると思いますよ!





イライラするより、笑えたほうが、


気持ちも楽になるかも?



【注意】電車やバスの中で、この動画を見ると、危険かも?








ペタしてね

_________________