【気持ちの持ち方】自分を変えたいと思うなら、一人で悩むより誰に会うかを考えよう! | 仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事、職場、人間関係の悩み。たった5分でこれまでの仕事術を見抜き、あなたに合った人生の歩き方を当社独自の「性格行動学」を基に個別にアドバイスする「予言サロン東京&横浜桜木町」の公式ブログです。

クラッカーご覧いただきありがとうございますクラッカー



自分軸発見プロデューサーの加藤敬です。



今日は・・・

『【気持ちの持ち方】自分を変えたいと思うなら、
一人で悩むより誰に会うかを考えよう!』



と題してお送りいたします。



皆さんのGWは楽しかったですか?


私は・・・


GWを利用して、大阪からわざわざお越しいただいたTさんと


2日間連続でパーソナル・ブランディングをさせていただきました。


ありがとうございます。




なぜ私にご依頼いただいたんですか?



とご本人に聞いてみたところ・・・



「一人で悩んでいても、解決しない。ずっとモヤモヤしていたんです。


だから、加藤さんに相談して、解決したいと思ってお会いすることにしたんです!」




私が現在やっていることとは・・・


自分軸を見つける → セルフ・アナライズ → パーソナル・ブランディング


を行っているんです。



これは、経営コンサルティングでも同じ手法をとっています。



まあそれはいいとして・・・



今日のタイトルにもしたのですが、



「自分を変えたいと思うなら、


一人で悩むより誰に会うかを考えよう!」



なんです。



Tさんは、私を選んでくださいました。


“今のままではいけない!”


と思った時がチャンスです。



皆さんも・・・


“誰と出会うか?”


を真剣に考えてみてくださいね!




ペタしてね_________________________


FOREVER 21 Japan