★私、超ワガママな気持ちで仕事をしております(笑) | 仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事、職場、人間関係の悩み。たった5分でこれまでの仕事術を見抜き、あなたに合った人生の歩き方を当社独自の「性格行動学」を基に個別にアドバイスする「予言サロン東京&横浜桜木町」の公式ブログです。

ニコニコいつもご覧いただきありがとうございますニコニコ


$ブレない自分軸プロデューサーKEIの“自分軸の見つけ方”セミナー開催中 都内横浜湘南-わがままな仕事術



今日は。。。

『私、超ワガママな気持ちで仕事をしております(笑)』

と題してお送りいたします。




昨年から、私KEIは、超ワガママな仕事をしているんです!



ワガママにも色々ありますが、それは。。。


『ワクワクしない人とは、仕事しない』んです!



そんなことできるはずがない。


そう決め付けていませんか?



なぜなら。。。



現実に、そんな仕事をしている人がいるんですから~



それが私です。




仕事をしかめっ面をしているもの同士が、


メンタルなことはもちろん、新しいアイデアやサービスを考えていても


いいものが出てくるはずはありません。




アナタだって、それは経験してきているはずです!




周りのみんなから『それなら、いけそうじゃない?』という言葉が


出ている場面をイメージしてみてください。




みんな笑顔じゃないですか?




色々なことに前向きになるためには、


まず自分自身が。。。


『ワクワクした気持ちでいること』


が大切です。




人間って色々なことを、複雑に考えようとします。



それを、シンプルにしてしまうと、案外ラクです。




ワクワク感




アナタも大切にしてくださいね!





ペタしてね

******************************