♪ちいさな足跡  絢香さん♪弱虫さん・泣き虫さんも涙が出れば強くなれる!2月20日リリース | 仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事、職場、人間関係の悩み。たった5分でこれまでの仕事術を見抜き、あなたに合った人生の歩き方を当社独自の「性格行動学」を基に個別にアドバイスする「予言サロン東京&横浜桜木町」の公式ブログです。

ニコニコいつもご覧いただきありがとうございますニコニコ


$ブレない自分軸とは“明確な目標を持つこと”心が晴れる7つの大切なメソッドを生かしたパーソナル・メンタルアドバイザーKEI-武井咲マキアージュコスメ



今日は。。。

『♪ちいさな足跡  絢香さん♪』

です。



*こちらは、ショートバージョンです。




「ちいさな足跡」フルPVはコチラからご覧くださいませ。



PVのディレクションは、ウスイヒロシさん


最近では、ノースリーブスの「キリギリス人」も携わっていられますね!


他にもスキマスイッチさんの「全力少年」、いきものがかりさんの「HANABI」

などもそうなんですね。。。



ちいさな足跡。


弱虫さんや泣き虫さん。


歌詞を聴いていると、ちょっと“ホッ”とする一曲だと思います。




****************************

絢香さんの11thシングル。2013年02月20日リリース。


復帰後、初となる今作はドラマ主題歌と武井咲さん出演の化粧品CMソングの

大型タイアップソング2曲を収録した豪華両A面シングル!


彼女の新たな一面が凝縮された今作は必ず多くの方々に届きます!!

資生堂「マキアージュ」CMソング



ペタしてね
*************************************