

今日は。。。
『なぜ私が35歳からの自分軸発見セミナーを開催しているのか?』
についてお話いたします。
先日、1月23日に渋谷にて、
『37歳~45歳のための“ブレない自分軸の見つけ方”』
セミナーを開催いたしました。
計6名の方にご参加いただきました。ありがとうございます。
セミナー後、参加者の方から。。。
『仕事の考え方や人との付き合いなど、視野が狭くなっていたので、参加してよかったです』
『現状に満足したような気分でいたので、参加者の方々の目の色をみて
私も何かはじめてみようと思いました』
というお声をいただきました。
20代~30代前半くらいは、学生時代の流れや同じ会社の仲間や先輩など
お酒の付き合いを通した、コニュニケーションがあると思います。
しかし、30代も半ばを過ぎると。。。
近所の主婦仲間だけの“限られたエリア内のコミュニケーション”
異業種交流会にいっても、初めて会う人ばかりで“名刺交換だけのコミュニケーション”
そんな生活が増えてくるので、あえて新しいコミュニケーションを
求めようとしなくなります。
それが何年も続くと。。。。
話題も、昔の笑い話や近所の噂話ばかりの繰り返しの生活。
人間は、楽なほうへ流されやすい性質ですから、
そのまま、50代・60代となってしまうのです!
アナタ自身。
一年一年が、やたらと早く感じているはずです。
どこかで考え方や生き方を変えない限り、
新しい出会いやコミュニケーションの幅は、広がってはいきません。
そのキッカケ作りのために、KEIは、37歳~のセミナーを開催しております。
今ともっと違った考え方や出会いが、まだまだあるんです!
もっと、もっと新しい自分を見つけたい。。。
そんな方に、ぜひ参加いただきたいと思っております。
毎回、前向きな方々とお会いしていると、私も元気になります!
次回は。。。 また告知させていただきます!

*************************************