★仕事の停滞期をどう乗り越えるか?(ビジネス・メルマガのご案内) | 仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事、職場、人間関係の悩み。たった5分でこれまでの仕事術を見抜き、あなたに合った人生の歩き方を当社独自の「性格行動学」を基に個別にアドバイスする「予言サロン東京&横浜桜木町」の公式ブログです。

音譜いつもご覧いただきありがとうございます音譜


昨日は、横浜面談会でした。ご参加いただきました方。ありがとうございます。


お逢いした早々。。。『30分しかないので、宜しくお願いいたします』

の連続になってしまいましたねニコニコ

皆様に“ワンポイント・アドバイス”をさせていただきました。

あとは“自発の力”で、良い方向へ進んでくださいね!

次回も“笑顔”でまたお逢いしましょう! 出会いに感謝です。。。

*ご質問いただいた点については、3日以内にメールにてご返信させていただきます。


今日は『ビジネス・メルマガ』のご案内です。

メンタル・メルマガのほかに、ビジネス・メルマガを書いております。

お仕事の“ワンポイント・アドバイス”として、

よろしければこの機会にご登録いただければ幸いです。


毎週金曜日、午前10時に配信しております。


明日のメルマガのタイトルは 『仕事の停滞期をどう乗り越えるか?』です!



つづきは。。。メルマガで!




ご登録は下記よりお願いいたします。もちろんFREEです!

明日の考えが変わる 現場指導型コンサルタント「気づきのコーチング」

メルマガへのご登録はこちらから


メルマガでは、ブログではお話できない○○な内容も書いてまいります。

お楽しみに。

*毎週金曜日に配信させていただきます。


ぜひこの機会に。。。。


ペタしてね
***************************************************