★あと一歩だ~ がんばれ亀ちゃん! | 仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事、職場、人間関係の悩み。たった5分でこれまでの仕事術を見抜き、あなたに合った人生の歩き方を当社独自の「性格行動学」を基に個別にアドバイスする「予言サロン東京&横浜桜木町」の公式ブログです。

音譜いつもご覧いただきありがとうございます音譜

本日午後15時。KEIの記念すべき?メルマガの創刊号を配信いたします!

もしよろしければ、この機会にご登録いただければ幸いです。

ご登録はこちらかお願いいたします。



今日は『あと一歩だ~ がんばれ亀ちゃん!』と題してお送いたします。


昨日、横浜の三溪(さんけい)園へ行ってきました

三溪園についてはこちらをご覧くださいませ。


横浜三溪園は、明治・大正時代に財をなした実業家 原三渓によって作られました。



帰りがけ、睡蓮(すいれん)池を眺めていましたら。。。


亀ちゃんが日向ぼっこしているではありません~


その横では、亀ちゃんが、それを真似ようと、一生懸命這い上がっていました。。。


$心が晴れる7つの大切なメソッド パーソナル・メンタルアドバイザー KEI


あと一歩だ!


あと少しで、爽快な“日向ぼっこ”ができるぞ~


頑張れ亀ちゃん!  


このブログをご覧いただいている方で


もう少しで目標に手が届く!


強い思いを持った方は、壁紙にどうぞ


*1600×1200 サイズの画像もございます。

ご希望の方は、メッセージ欄にメルアドをお送りいたたきましたら、送信させていただきます。
(送信後、いただいたメルアドは、すぐに削除いたしますので、ご安心くださいませ)



ちなみに原三渓は、絹の貿易により富を築いたきましたが。。。


その屋号が「亀屋」というんですよ!


これも何かご縁があるのかも?


こんな偶然に出遭うってしまうKEIでした。


ペタしてね
********************************************