☆私が本のプレゼントを始めたわけ。。。 | 仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事が上手くいくと、人生はもっと楽しくなる|20社の転職で見つけた「会社員の上手な会社の歩き方」仕事力向上トレーナー加藤圭

仕事、職場、人間関係の悩み。たった5分でこれまでの仕事術を見抜き、あなたに合った人生の歩き方を当社独自の「性格行動学」を基に個別にアドバイスする「予言サロン東京&横浜桜木町」の公式ブログです。

ニコニコいつもご覧いただきありがとうございますニコニコ
毎朝6時のちょこっとタイム

“リラックス”した気分でお読みください。
ドキドキでは、セッションをスタートいたします。ドキドキ



今日は「私が本のプレゼントを始めたわけ。。。」について書いてまいります。


まだ2回しかプレゼントをしていないですが~


「私がなぜ本のプレゼントを始めたのか?」 


その気持ちをお伝えしたいと思います。



皆さんはこんな経験ありませんか?


「知り合いや両親から“この本イイよ!”といわれてもらったが、結局読まなかった。。。」


本は“プレゼントする側”と“もらう側”の温度差ってあると思っています。



私が、プレゼントの当選者を決める際、ブログを拝見させていただいて。。。


「きっとこのブロガーさんなら、読んでいただけるかな? あっているかな?」


から決めております。



本の内容とブロガーさんの考えの間に“大きなズレ”があれば、きっと2~3ぺージ読まれたところで。。。


上記のような結果になってしまうと思います。



当選された方で、KEIさんがオススメしているが。。。 自分はちょっと?


これで結構です。 無料でプレゼントさせていただいているので、気にしないでくださいね!


もし当選されて「読んでよかった~」と思っていただけるだけで、KEIは満足です。


ん~ それって“自己満足じゃん” それでOKなんです。


だって。。。その通りですからね!


では、3月の本のプレゼントは。。。明日UPいたしますね!

ペタしてね
**************************************
【公式ホームページ】

$心が晴れる 大切な7つのメンタル・メソッド・アドバイザー KEI

~伝えたい“大切な7つのメンタルメソッド”~

① セルフイメージ ② 失敗から学習する
③ 経験を入れ替え ④ スイッチを入れる
⑤ 自分にメッセージを送る ⑥ 信念を持つ
⑦ 自分を信じる


「難しい言葉を わかりやすい言葉にかえて、お伝えしてまいります」

*4月11日(水)横浜にて、セッションを行います。