ダイエット頑張ってませんか?

 

そもそもダイエットって頑張るものなのか?

 

 

過去にあらゆるダイエットをして

失敗を繰り返してきました

 

置き換え食

酵素ドリンク(断食)

プロテイン

サプリメント

エステ

脂肪溶解注射

などなど

 

失敗の原因は「タダの情報」で痩せようとしたこと

 

情報が溢れているのだから、

それで簡単に痩せれると…

 

 

やる気だけはあるけど

結局長続きせず。。。

 

だって、全部頑張らないといけないもの

ばかりだったから

 

 

テレビ番組で

「ダイエットや健康には○○が効果的」

と放送したらネットで即買い!!

 

今思えば、そんなので痩せるわけがないんです

 

痩せる方法は色々あるけど

太る方法はたった1つ

「食べる」

これだけなんです

 

だからって食べなければいいと

いうわけではありません

 

 

食べたものを消化・吸収するのはです

自分が持っている腸内細菌に合ったもの

食べないと食べても無駄

 

自分の身体に合った食材を取り入れると

消化に負担がかかりにくいので

エネルギーを代謝に回せるわけなんです

=痩せやすくなる

 

 

自分の身体にどんな食材があるかは

検査しないと分からないのです

 

 

私は、

それに気づくまでに相当な時間とお金を費やしました

 

 

最短で痩せる方法は、腸内細菌を調べるだけ

これ、何も頑張らなくていいんです

 

 

 

ただ便を採取して検査機関に送るだけ

それだけで太る食材、痩せる食材がわかるんです

 

 

これってすごいですよね

〇〇さんには効果があったけど、

私には効果がない…って事がないんです

 

 

SNSや流行に流された

無料の情報だけで

ダイエットを続けても

 

ダイエットを卒業することはできません!