Vol.0439

自分では気が付かないけど

なんとなく・・・

運を逃している気がする・・・

 

 

 

そんな風に感じる方いませんか?

私は逆に運だけで生きている

とも思ってます

この違いについて

ある方の言葉が刺さりました

 

 

 

老後資金にもう悩まない!
オリジナル家計管理であなたを導く

ライフマネーアドバイザー

山下 ますみ です

 

 

 

皆さん、運っていいほうですか?

私は運がいいと断言できると思ってます

 

 

 

でも、昔は違いました

 

 

 

なんであの人はうまく行ってるんだろう・・

なんで私はうまくいかないんだろう・・

 

 

 

そう真剣に悩んだ時がありました

 

 

 

 

 

 

悩みながらも

だんだん悩んでいる時間がもったいなくて

そのうち動きっぱなしの状態に・・

 

 

 

そうなったら・・・

不思議と色々なことが

ポンポン決まるようになりました

 

 

 

そして・・・今では

私はめちゃくちゃ運が

いいんじゃない?

というほど運が強いと感じるように

なったのです

 

 

 

ここ最近いろいろなことがあり

私の環境も変わってきました

同時に、お客様の環境も変わったことは確かです

 

 

 

その中で、

圧倒的に成果をだす方がいます

 

 

 

その方の特徴は

動きが速い

レスポンスが速い

ということです

 

 

 

運というと幸運の女神を

想像しますが

本当に前髪にちょろっと

あるくらいの確率です

 

 

 

それを掴むには

圧倒的な行動力と決断力

これがないと進みません

 

 

 

この決断ができない人が

とても多い気がします

 

 

 

例えば・・・・

質問に対しての返答が遅いとか

決めてくださいね! の依頼に対して

決められないとか・・・

 

 

 

同時に

周りの目を気にしすぎている

という人も多いです

 

 

 

せっかくのチャンスを

のほほ~~んとして逃してしまい

結果的に何もつかんでいない

そういう方もいらっしゃいます

 

 

 

あなたの周りに

すごくいい感じに仕事も

プライベートも充実していそう・・

そんな人を見つけたら

ぜひ真似してみてください

 

 

 

きっとその方も

決断も早く行動力もある方だと思います

 

 

 

さて!

こうしてブログを書いている私自身も

もっと動かなきゃ!
と思っています

 

 

 

成功は行動距離に比例する

とも言われていますから

 

 

 

私もどんどん出かけていきたいと思っています

 

 

 

新しい出会いは刺激が生まれます

刺激から新しい繋がりと発想がでてきます

そのあとに動くことによって

さらにいい循環がやってきます

 

 

 

もし動くことに悩んでらっしゃる方がいらしたら

ぜひ、動いてから悩んでくださいね!

 

 

 

そのほうが成果は出ると思いますよ!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

ちょっと聞きたいなぁ~と思った方は

こちらからお問合せください下矢印

 

 

 

 

 

色々なお役立ち情報とセミナーが受けれる

パーソナルファイナンスのブログは

こちらからフォローできます下矢印

 

 

新しくした事務所はこんな感じです下矢印

 

パーソナルファイナンス

 

 

外観はこちら! 水色の車が目印です下矢印

 

外観