Vol.0438

今日から東京へ出張です!
今まで東京と言えば

飛行機がほとんどでした

 

 

 

大の飛行機好きな私なので

小松空港まで行くことが

特別じゃなかったけど

今日は新幹線での出張です!

 

 

 

老後資金にもう悩まない!
オリジナル家計管理であなたを導く

ライフマネーアドバイザー

山下 ますみ です

 

 

 

心配したお天気も

出張中は大丈夫そうなので

傘を入れずに折り畳みの

帽子をいれました

 

 

 

今日から東京へ出張なのですが

今までとはちょっと気持ちも

行き方も違います

 

 

 

自宅から約2キロにできた

越前たけふ駅!

今日はここから東京を目指します

 

 

image

 

 

先日、下見はしてきたのでOK!

心配なのは駐車場です

そこもライブカメラを確認し

何とか大丈夫そうだったので

早めに自宅をでました

 

 

 

ライブカメラは

越前市のHP内にリンクへのページがあります

 

 

 

ライブカメラの画像は転載禁止なので

必ずリンクからご自身で確認して

出かけてくださいね

 

 

 

 少し早く着いたので

1本前の新幹線をパチリと!






やっぱり静かですね

新幹線も静かですが

越前たけふ駅も静かです



越前たけふ駅の前は

工事が進んでます







村田製作所の研究施設ができる?

と聞いてます



福井県内で唯一

新幹線だけの駅が越前たけふ駅です



新幹線を利用する人や

道の駅の利用者以外は

ほとんど使う事がないかと思います



それでもかなりなお金が

費やされてできたので

少しでも多くの人に利用してもらいたいし

私も使って行きたいと思います




今回は乗り換えなしで東京を目指しますが

次はもう少し早く東京に着く時間で

計画を立てて行こうと思います




東京まで3時間40分ほど

仕事しながら楽しみます!


 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

ちょっと聞きたいなぁ~と思った方は

こちらからお問合せください下矢印

 

 

 

 

 

色々なお役立ち情報とセミナーが受けれる

パーソナルファイナンスのブログは

こちらからフォローできます下矢印

 

 

新しくした事務所はこんな感じです下矢印

 

パーソナルファイナンス

 

 

外観はこちら! 水色の車が目印です下矢印

 

外観