Vol.0433

 今日から6月です!

今月末で一年の計画の

半分まで達成できてるか?




達成する為にも

今日は確認する良い日ですよ!

 


 

老後資金にもう悩まない!
オリジナル家計管理であなたを導く

ライフマネーアドバイザー

山下 ますみ です

 


今日もお朔日参りへ

行ってきました!

今年はずっと黒龍神社での

お朔日参りです






今までお朔日参りというと

自分の仕事のことなどで

お願いに行くことが多かったのですが

ここ最近では

手術を控えたお客様や

事故にあわれたお客様が数人いらして




その方々が少しでもいい方向へ

向いていけるようにお願いすることが

増えてきました




今回も!

無事に手術が終わり

結果も良くて術後の経過も良好と聞いて

そのお礼の気持ちも込めて

お参りしてきました




ちょうど

100日参りの赤ちゃんもいて

境内の中の写真も撮らせていただけました

 

 









そして最後に

御朱印ももらい無事にお朔日参りができました!






本当は書きたい事たくさんあるんだけど、

なぜかアメブロにパソコンでログインできなくて



今日はとりあえず

ここまでにしておきます!

また、詳しく書けたら

追加しますね!






今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

ちょっと聞きたいなぁ~と思った方は

こちらからお問合せください下矢印

 

 

 

 

 

色々なお役立ち情報とセミナーが受けれる

パーソナルファイナンスのブログは

こちらからフォローできます下矢印

 

 

新しくした事務所はこんな感じです下矢印

 

パーソナルファイナンス

 

 

外観はこちら! 水色の車が目印です下矢印

 

外観