Vol.0401

今日は主人主催の

ゴルフコンペです!

 

 

 

参加費はずっと変わらず

2000円で行ってますが

なかなか景品を準備することが

大変になってきました!

 

 

 

老後資金にもう悩まない!
オリジナル家計管理であなたを導く

ライフマネーアドバイザー

山下 ますみ です

 

 

 

今日は主人が主催で

年に2回行っている

ゴルフコンペです

 

 

参加費はずっと変わらず

2000円いただいていますが

 

 

参加者全員に

持ち帰りの景品があるのが

大きな特徴です!

 

 

 

今回も買い物に

走り回りました~!下矢印

 

 

 

 

新商品のビールに

おつまみセット!

これはこの後のお休みの時に

大活躍しそうです

 

 

 

毎回、このケースものを買いに

走りまわってます笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

今回のコンペは

今までの繰越金があったので

商品がどれをとっても

売れ良いものばかりになりました!

 

 

 

もちろん!

目指すはビール1ケースです!笑い泣き

 

 

 

いつも飲まない主人が

ゲットする可能性が高いのですが

今回はどうなるかしら?

 

 

 

私は焼きそばでもうれしいな~!

 

 

 

仕事以外の仲間は

退職後に本当に大切になります

 

 

 

趣味がある人は

その趣味の中で

新しいコミュニティを作れますが

趣味がない方は

実はいろいろなリスクがあるんです

 

 

 

50歳を過ぎて

相談に来られる方の

男性の多くは

趣味がありません

 

 

 

これ・・・

本当にいろいろなリスクが多くなります

 

 

 

 

認知症だとか

急に新しい趣味にハマり

多くのお金をつぎ込んだり・・・

 

 

 

 

仕事や地域外の

コミュニティって

意外と元気に過ごせる秘訣でもあるんです

 

 

 

 

だから・・・・

 

 

 

趣味持ってくださいね!

 

 

 

夫婦そろっての趣味のゴルフ

コンペの結果はどうなることかしら・・・?笑い泣き

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

ちょっと聞きたいなぁ~と思った方は

こちらからお問合せください下矢印

 

 

 

 

 

色々なお役立ち情報とセミナーが受けれる

パーソナルファイナンスのブログは

こちらからフォローできます下矢印

 

 

新しくした事務所はこんな感じです下矢印

 

パーソナルファイナンス

 

 

外観はこちら! 水色の車が目印です下矢印

 

外観