Vol.0398

お試しで契約しました!

チョコザップ!

 

 

 

お試しなので

できるだけ安く契約したいと思い

毎月300円安く契約しました!

 

 

 

老後資金にもう悩まない!
オリジナル家計管理であなたを導く

ライフマネーアドバイザー

山下 ますみ です

 

 

 

契約の動機が不純だけど・・・あせる

 

 

 

チョコザップに5月から通おうと

契約しました!

 

 

 

 

 

急に増えだしたチョコザップ

 

 

 

周りでは24時間ジムが

たくさんあるので

それほど気にしてなかったのですが・・・

 

 

 

すごく不純な動機で

チョコザップを契約しました滝汗あせる

 

 

 

何が不純な動機かというと・・・・

 

 

 

トレーニング以外が目的だという事笑い泣きあせる

 

 

 

チョコザップは店舗によって

備えてある設備が異なります

サービスの内容はこちらのHPで下矢印

 

 

 

 

 

近くの店舗だと

ランドリーがあったりカラオケがあったり

それぞれの店舗で楽しめます

 

 

 

そして契約すると

全国どこの店舗でも使える!

という事

 

 

 

まぁ・・・

県外に行ってまでトレーニングするか?

と疑問にも思いますが

ランナーの方だと

出張費にもランニングシューズや

着替えを持っていくと聞いたので

それならチョコザップも利用する方が出そうです

 

 

 

実は

私がやってみたいのは

ホワイトニングなんです

 

 

 

歯の治療をしていて

気になった歯の黄ばみを

ホワイトニングしようとすると

1回に1万円以上かかると言われました滝汗

 

 

 

しかも効果が出るまで

かなり時間がかかるし

最初は頻度を上げないといけないと・・・

 

 

 

それに必ず効果がでるか?

わからないとも言われたので

それならチョコザップで

試しにやってみようかな?

 

 

 

とちょっと軽い気持ちも

含まれています

 

 

 

そもそもですが

動機が不純で少しでも

金額を押さえたかったので

契約時にクーポンコードを

入れて毎月300円安く契約しました

 

 

 

もし少しでも安く

契約したい方は

こちらの友達紹介の

クーポンコードを入れてください

AP7CK18M

 

 

 

年会費契約では

クーポンは使えないので

ご注意くださいね!

 

 

 

全国的に店舗を増やしているし

会員数は増えているようなので

それなりの理由もあるはず!

 

 

 

来月から通いながら

リサーチしてみます!

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

ちょっと聞きたいなぁ~と思った方は

こちらからお問合せください下矢印

 

 

 

 

 

色々なお役立ち情報とセミナーが受けれる

パーソナルファイナンスのブログは

こちらからフォローできます下矢印

 

 

新しくした事務所はこんな感じです下矢印

 

パーソナルファイナンス

 

 

外観はこちら! 水色の車が目印です下矢印

 

外観