Vol.0396

昨年依頼を受けた

福井県立大学の公開講座

今年も開催することが決まりましたキラキラ

 

 

 

老後資金にもう悩まない!
オリジナル家計管理であなたを導く

ライフマネーアドバイザー

山下 ますみ です

 

 

昨年、福井県立大学から依頼され

コラボイベントとして開催した

出張公開講座下矢印

(写真は昨年の講座の時のチラシです)

 

 

 

 

今年も村田先生から連絡があり

開催する運びとなりました

 

 

 

細かな日程はまだ決まっていませんが

夏休み頃を考えています

 

 

 

そこで!

公民館や子供会などで

講座を開催してほしいという

団体がありましたら

ご連絡ください!

 

 

 

出張講座を開催できるかもしれません!

 

 

 

応募が多ければ、

全てのところでの開催はできませんが

 

 

 

ご興味持たれた公民館等が

ありましたら

お気軽にお問合せください

 

 

 

講座の対象は

お子さんをお持ちの

親御さんになります

 

 

 

親子参加の講座も面白いかなぁ~

とも思っていますので

お気軽にお問合せください

 

 

 

問い合わせ先は

このブログの

問い合わせフォームから!下矢印

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

ちょっと聞きたいなぁ~と思った方は

こちらからお問合せください下矢印

 

 

 

 

 

色々なお役立ち情報とセミナーが受けれる

パーソナルファイナンスのブログは

こちらからフォローできます下矢印

 

 

新しくした事務所はこんな感じです下矢印

 

パーソナルファイナンス

 

 

外観はこちら! 水色の車が目印です下矢印

 

外観