Vol.0395

住んでいる福井県の

特集がテレビで放映されました

 

 

 

田舎過ぎて・・・

このまま老後はこの福井のままで

いいのかしら? と悩みます汗

 

 

 

老後資金にもう悩まない!
オリジナル家計管理であなたを導く

ライフマネーアドバイザー

山下 ますみ です

 

 

 

昨日、住んでいる福井県の

特集が紹介されていましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井県は新幹線開業後
多くの人が訪れる場所として、
色々なところで紹介されています
 
 
 
水も米も豊かななので
とっても美味しいご飯も頂けます
 
 
 
昨日のテレビで紹介されていた
ESHIKOTO さんにはいってみたい!
 
 
 
ESHIKOTOさんのHPはこちら!
 
日本酒好きなら
きっと一度は行ってみたくなる!
そんな場所です
 
 
 
まだ私も行ったことなくて・・
ぜひとも行ってみたい!
 
 
 
地元民が行きたくなるところは
県外の人にも楽しめる場所かと思います
 
 
 
旅行先で楽しむには
地元の方に色々と聞くのが
お勧めですね!
 
 
 
私も沖縄に旅行したときは
現地の方に教えて頂きました
 
 
 
一年に一度は
旅行に出かけたいね~!
という事で色々な温泉地などを
これまで探して出かけてきましたが
 
 
 
これから先は
ちょっと変わって行きそうです
 
 
 
 
それは・・・・
 
 
 
終の棲家探し です
 
 
 
もっと身体が動かなくなったとき
病院ではないところで
最後を迎えたいと思ったとき
 
 
 
その場所は
どこになるかな?
 
 
 

福井だと

車が無いと動けなくなります

 

 

 

旅行先でも

レンタカーを借りる時もありますが

公共交通機関を使う場合もあります

 

 

 

そこで

もっと体力が無くなっても

過ごせそうな町を探してみようかなぁ~と

 

 

 

もちろん

旅行も楽しみたいので

メインは楽しむことですが

旅行時の見方を変えてみるのも

ひとつ刺激になるかな?

と思っています

 

 

 

福井以外の場所も含めて

これからゆっくり探していこうと思います音譜

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

ちょっと聞きたいなぁ~と思った方は

こちらからお問合せください下矢印

 

 

 

 

 

色々なお役立ち情報とセミナーが受けれる

パーソナルファイナンスのブログは

こちらからフォローできます下矢印

 

 

新しくした事務所はこんな感じです下矢印

 

パーソナルファイナンス

 

 

外観はこちら! 水色の車が目印です下矢印

 

外観