Vol.0386

暖かくなってきたので

半袖の服をだして

セーターを洗濯して・・・・

 

 

 

衣替えというイベントを

年に2回はやってきましたが

そろそろ・・・・

洋服も断捨離していこうと思います

 

 

 

老後資金にもう悩まない!
オリジナル家計管理であなたを導く

ライフマネーアドバイザー

山下 ますみ です

 

 

皆さんは衣替えってやってますか?

 

 

 

 

 

昔はタンスが主流で

夏物と冬物を入れ替える

衣替えを行っている家が

多かったかと思います

 

 

ですが・・・・

 

 

 

ここ数年の気候の変化って

すごくないですか?

 

 

 

春と秋が・・・

ほぼ無い状態・・・汗汗

 

 

 

ちょっと前まで寒かったのに

もう暑いくらい汗

 

 

 

天気予報を見ると

晴れの予報がずらっと並びます

 

 

 

こうなってくると

中間の季節の過ごし方も

変わってきますね

 

 

 

これから少しずつ

断捨離をしていこうと思っています

 

 

 

昨日も洋服を2着買ったので

4着手放していこうかと

 

 

 

数年前の

痩せていた時の洋服は

今回思い切って断捨離して

今の体形にあったものに変えていこうかな

 

 

 

ふぅ~

更年期の時期が落ち着いたら

少しダイエットできるかな~あせるあせる

 

 

 

ダイエットも家計管理も

無理しすぎは良くないビックリマーク

コツコツと進めるのが一番ですねキラキラ

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

ちょっと聞きたいなぁ~と思った方は

こちらからお問合せください下矢印

 

 

 

 

 

色々なお役立ち情報とセミナーが受けれる

パーソナルファイナンスのブログは

こちらからフォローできます下矢印

 

 

新しくした事務所はこんな感じです下矢印

 

パーソナルファイナンス

 

 

外観はこちら! 水色の車が目印です下矢印

 

外観