Vol.0379

イチゴ狩りって

こんなに変わったのね~音譜

 

 

 

昨日20年ぶりくらいの

いちご狩りに出かけました!

 

 

 

老後資金にもう悩まない!
オリジナル家計管理であなたを導く

ライフマネーアドバイザー

山下 ますみ です

 

 

 

皆さんいちご狩りって

されたことありますか?

 

 

私の子供が小学校に入る前に

いちご狩りに出かけたのが

最後の記憶・・・・

 

 

 

それが本当なら

なんと20年以上いちご狩りに

出かけたことがなかった・・・・

 

 

イチゴが・・・・

ぶら下がってるとは

思わなかったんです下矢印

 

 

 

 

昔、子供を連れて行ったときは

地面に並んでイチゴが実ってて

しゃがみながらいちご摘みした記憶が・・・

 

 

 

今ではこんな感じで

ずら~~~っとびっくり!!

 

 

 

 

 

いやいや・・・

ビックリしましたあせる

 

 

 

そして

いちごも大きいものが

たくさん実ってる!!

 

 

 

 

 

 

実は

それほど期待していなかったいちご狩り・・

 

 

 

孫ちゃん達も大満足です音譜

 

 

 

 

 

頑張って大きいいちごを

食べてましたビックリマーク

 

 

 

 

 

練乳まで準備されていて

本当に大満足ないちご狩り!

 

 

 

いちごでお腹が満たされるって

本当に贅沢な時間でした音譜

 

 

 

 

 

 

思っていた以上に

サービスや商品が良いと

やっぱり嬉しいものですね

 

 

 

私も自分の仕事が

お値段以上! と

思ってもらえるように頑張らなきゃ!

 

 

 

それにしても

今回のいちご狩りは

とっても楽しめました

 

 

 

また出かけていきたいなキラキラ

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

ちょっと聞きたいなぁ~と思った方は

こちらからお問合せください下矢印

 

 

 

 

 

色々なお役立ち情報とセミナーが受けれる

パーソナルファイナンスのブログは

こちらからフォローできます下矢印

 

 

新しくした事務所はこんな感じです下矢印

 

パーソナルファイナンス

 

 

外観はこちら! 水色の車が目印です下矢印

 

外観