Vol.0371

新幹線も開通したし
東京へ行く予定を立てようと
新幹線やホテルを探していたら・・・

 

 

 

えぇ!?
あのホテルこんな値段だったっけ?

と驚く価格に・・・・

皆さんもこんな経験ありませんか?

 

 

 

老後資金にもう悩まない!
オリジナル家計管理であなたを導く

ライフマネーアドバイザー

山下 ますみ です

 

 

 

旅行大好きな私

出張でもプライベートでも

出かけることが好き!

 

 

 

4月の春休み前に

セミナーを受けに東京へ

出かけようかな♪

と思っていたところ・・・・

 

 

 

予想以上にホテルの宿泊費が

上がっていてビックリ!!

 

 

 

 

いやぁ~~~

ア〇ホテルでこの値段!?
私、素泊まりだよ~あせるあせる

 

 

 

以前の価格で探すと

ほぼカプセルホテルしか

出てこない・・・・滝汗

 

 

 

結果的に

別の予定が入り

5月ごろに東京行は

延期になりそうですが

それでも・・・

 

 

 

驚くほど高くなってるあせるあせる


 

色々とアプリなども

駆使して計画を立てなければ!!

 

 

 

ちなみに私が使っているアプリは

トラベルコ下矢印

 

 

 

 

アゴタ下矢印

https://www.agoda.com/ja-jp/?cid=1891462&tag=3b5e774b-fa7c-2cc2-ec83-3f59ddd54f93&gclid=Cj0KCQjw8J6wBhDXARIsAPo7QA8R_3664S6kQlw0bXcCw52ez1NWDbHvMA0KUtaYwFcuM418DMoeX8oaAnAAEALw_wcB&ds=KGD3RTqI7WFrRutk

 

 

楽天トラベル下矢印

 

 

 

 

などなど・・・です

飛行機なのか?

電車なのか?

宿泊だけなのか?

でも変わってきますよね~

 

 

 

でも・・・

これだけ高くなると

子供の修学旅行などの

費用も高くなりそうです

 

 

 

毎月積み立てをしているとはいえ

全体的に価格が上がってますから・・・

 

 

 

孫ちゃんたちを

ディズニーランドに連れていきたいけど

ブラックホール的にお金が

吸い取られる夢の国あせるあせる

 

 

 

頑張ってお仕事して

貯めて連れていけますように~
じぃじとばぁばで頑張ります

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

ちょっと聞きたいなぁ~と思った方は

こちらからお問合せください下矢印

 

 

 

 

 

色々なお役立ち情報とセミナーが受けれる

パーソナルファイナンスのブログは

こちらからフォローできます下矢印

 

 

新しくした事務所はこんな感じです下矢印

 

パーソナルファイナンス

 

 

外観はこちら! 水色の車が目印です下矢印

 

外観